コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 槙田商店オンラインショップがリニューアルしました!

槙田商店オンラインショップがリニューアルしました!
お知らせ

槙田商店オンラインショップがリニューアルしました!

山の雪も解けはじめ、いよいよ春爛漫の季節となりました。おだやかな日差しにコートいらずの日もあり、心地よい新生活の季節がやってきますね。

この時期は「送迎会」や「退職祝」「入社祝」などのお祝いに、末広がりで縁起がいい傘を贈りたいとのご相談を多くいただきます。しかし、昨今のコロナ禍で買い物には行きにくいというお問い合わせも多く頂戴しております。そこで、オンラインショップサイトをリニューアルいたしました。

「お贈りするシーンに合ったぴったりの傘」が選びやすいよう、皆さまのお声を元に槇田商店のスタッフがセレクトしたギフトページのご用意や、「傘を長く愛用するコツ」など、読み物ページも充実しております。

また、槇田商店ブランド全22種の傘を一覧でご覧いただける他、各ページではブランドコンセプトをご紹介しています。ページの見やすさはもちろん、以前には無かった閲覧履歴や関連商品など機能を追加し、便利にお買い物をお楽しみいただけます。傘やエコバックなどの検索も簡単に出来ますので、ぜひご活用ください。

これからも、より良い商品をご案内いたしますので、ご笑覧いただけますと幸いです。


槙田商店オンラインショップ:https://shop.makita-1866.jp/

Read more

傘の手元
イベント

老舗傘手元屋の大森商店とコラボイベント開催

槙田商店は1866年創業、大森商店は1923年設立。両社とも傘の素材を提供するメーカーです。槙田商店の傘に、大森商店の拘りのハンドルを選んで付けられるカスタムメイドの企画がうまれました。期間:2021年3月20日(土)~3月31日(水)

もっと見る
ピンク色の晴雨兼用日傘
イベント

【5/11更新】SPIRALイベント出展します!

(5/11更新)2021/5/14(金)より、エントランスにて縮小展開が決定致しました。1866年創業の槙田商店は、織物による傘生地の製造から傘の組み立てまで一貫して生産する、世界で唯一の工場です。今回は、槇田商店のテキスタイルデザイナーが長年コレクションしてきた糸から生み出すサステナブルな商品を発表します。

もっと見る